☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月20日

ホテルのご紹介です☆

 

はく

 

☆ハクくん☆

とっても元気に遊んでくれるハクくん♡

少し寂しそうにしている場面もありましたが、いい子さんにしてくれています♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつもお泊りはまったりなクロエちゃん♡

スペースでもスタッフの近くで甘えてくれます♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

ちっちゃい体でもとってもパワフルなココアちゃん♪♪

たくさん走って運動してくれていました♪♪

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

にこにこ笑っていたモップくん♪♪

今日からロングスティだけど一緒にお泊りがんばろうね♡

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

お泊り優等生のプティちゃん♡

まるで自分の家のようにリラックスしてくれています♡

 

もか

 

お座り上手なモカちゃん♪♪

カメラ目線までばっちりで可愛いです♡

 

ぽるて

 

はしゃぎすぎて息切れちゃっていたポルテくん♪♪笑

全力でたのしんでくれてスタッフも嬉しいです♡

 

さすけ

 

やまと

 

パパとママにお散歩来てもらってご機嫌だったさすけくんとやまとくん♪♪

帰ってきた後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

くう

 

今日も満点スマイルのくうちゃん♡

足ピーンしているのが可愛すぎます♡

 

なら

 

おっきなお耳揺らしながら走っていたナラちゃん♪♪

今日もたっぷりスタッフと走りました♪♪