☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月21日

ホテルのご紹介です☆

 

たろ

 

☆たろくん☆

とーっても人懐っこいたろくん♡

声かけるだけでテンションMAXでした♡笑

 

いそべ

 

しらたま

 

さくら

 

☆いそべくん しらたまくん さくらくん☆

またまたレクラに遊びにきてくれたいそべくんとしらたまくんとさくらくん♪♪

遊び時間には早速スタッフにアタックしにきてくれました( *´艸`)♡

 

かいと (2)

 

☆かいとくん☆

マイペースさんなかいとくん♪♪

スペースでのお散歩も自由気ままでした♡

 

しろん

 

くた

 

れのん

 

☆シロンちゃん クタくん レノンくん☆

お泊りはとても久しぶりなシロンちゃんとクタくんとレノンくん♪♪

みんな遊ぶときはご機嫌なかわいい笑顔見せてくれていました(≧▽≦)♡

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

誰に対してもフレンドリーなラムちゃん♡

しっぽフリフリが速すぎてお写真から消えちゃいました♡笑

 

くう

 

フロントへの扉の前で待機中のくうちゃん!

開けて~とアピール中なんです(*^^*)笑

 

もっぷ

 

名前呼ぶと嬉しそうに笑ってくれるモップくん♡

このお顔にいつも癒されます( *´艸`)

 

もか

 

ロケットみたいな速さで駆け回っていたモカちゃん♪♪

体力は無限大みたいです♪♪(≧▽≦)

 

ポルテ (2)

 

今日はいっぱいスタッフとじゃれっこして遊んだポルテくん♪♪

遊んだあとはごはんしっかり食べてくれていました♪♪