☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月22日

ホテルの紹介です☆

 

みにみー

 

☆ミニミー君☆

おすまし顔のミニミー君

元気に一緒に遊びましょうね

 

くう (2)

 

しっぽフリフリのくうちゃん

遊び待ちのお顔かな♡

 

てぃあら

 

甘え上手なティアラちゃん

おめめくりくりでおねだりかな♡

いっぱい遊びましょうね♡

 

いそべ

 

笑顔でにっこりのいそべくん♡

今日もご機嫌ですね♡

 

さくら

 

ビシッとしているさくらくん♡

遊びの順番待ちかな♡

 

しらたま

 

フレンドリーなしらたまくん

満面の笑みですね♡

待ちきれないがあふれてるね♡

 

かいと

 

凛々しいお顔のカイト君

おもちゃ遊びもしんけんだね♡

 

ポルテ

 

 

 

 

 

今日もご機嫌なポルテくん♡

遊んでくれる人みんなに優しいね♡

 

もっぷ (2)

 

今日は何して遊ぶの顔かな♡

モップくんはおもちゃがいいかな♡

 

らむ

 

しっぽフリフリラムちゃん♡

ペロリの合図はご飯待ちかな♡

 

りゅう

 

落ち着きのリュウくん♡

遊びの順番がリュウくんに来ましたよ♡