☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月23日

ホテルの紹介です☆

 

さくら1

 

☆サクラちゃん☆

のんびりリラックスしていたサクラちゃん♡

久しぶりのレクラですがお利口さんにしてくれています(*´ω`*)

 

チャンプ (3)

 

☆チャンプくん☆

マイペースボーイのチャンプくん♪♪

今日はご飯もしっかり食べて食後は元気に遊んでくれていました♪♪

 

いそべ

 

しらたま

 

さくら

 

遊び時間ではみんなニコニコないそべくん&しらたまくんさくらくん(≧▽≦)

ずっと3人でスタッフの後ろついてきてくれます♡笑

 

もっぷ

 

じゃれっこ大好きなモップくん☆

お尻上げて誘ってくれました(*’▽’)♪♪

 

くう

 

しっぽフリフリしてご機嫌さんだったくうちゃん♡

ナデナデタイムも喜んでくれていました♪♪

 

みにみー

 

じーっとこっち見てくれるミニミーくん♡

スペースではゆっくり探検してくれています☆

 

ぽるて

 

ぴょーん!と大ジャンプしていたポルテくん♪♪

今日は一段とテンション高めでした♪♪