☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_0790

 

IMG_0794

 

☆プーくん・ピーくん☆

お部屋でまったりしていた2匹♪

スペースの匂いチェックをしてまたお部屋でまったり中( *´艸`)

 

IMG_0804

 

☆ライくん☆

他のワンちゃんの声にビックリしていたライくん!

お部屋では安心してくつろいでいました♪

 

いそべ (2)

 

さくら (4)

 

しらたま

 

にぎやか兄弟のいそべくん・さくらくん・しらたまくん☆

誰がたくさん撫でてもらえるかスタッフの取り合いです!!

 

さくら (3)

 

とっても甘えん坊なさくらちゃん♡

近くへ行くとすぐにゴロンしてくれます(*´ω`*)

 

チャンプ (2)

 

いつも遊びに誘ってくれるチャンプくん♪

今日もたくさん遊びました☆

 

ぽるて (3)

 

ニッコリ笑顔のポルテくん☆

たくさん走りまわっていましたが、まだまだ遊びたかったようです!!

 

もっぷ (3)

 

ご機嫌笑顔なモップくん♪

今日もたくさん撫でてもらいました(*^^*)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆お豆くん☆

だっこして~とおねだり中のお豆くん♪♪

ずっとスタッフにくっついてきてくれました♡

 

ぷぷ

 

☆ププくん☆

止まってる時がないくらい元気いっぱいなププくん!!

初めましてですがとてもフレンドリーさんでした♡

 

らら

 

☆ララちゃん☆

明るい性格でかわいいララちゃん♡

満点スマイルでスタッフを癒してくれています♡

 

さくら (2)

 

今日もマイペースにお泊り中のさくらちゃん(*´ω`*)

お部屋ではゴロンと横になっておやすみしていました♪♪

 

しらたま (2)

 

いそべ

 

さくら (5)

 

今日はみんな早起きだったしらたまくん&いそべくん&さくらくん♪♪

起きたよー!あそんでー!と元気に呼んでくれていました(≧▽≦)笑

 

ぽるて

 

ボールおっかけて遊んだポルテくん♪♪

おもいっきり猛ダッシュしていました♪♪

 

もっぷ (2)

 

しっぽブンブンなモップくん♡

遊び時間になるとお部屋の扉の前で待っていてくれるんです♡

 

チャンプ

 

のんびりモードだったチャンプくん♪♪

色んな所の匂いを嗅いで満足気でした♡

 

ミニミー

 

今日はフロントでお散歩したミニミーくん♪♪

お外眺めるのがお気に入りみたいです( *´艸`)