☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぐりこ

 

☆グリコくん☆

じーっとこちらを見つめてくれていたグリコくん♪♪

広いお部屋でのびのびすごしてくれていました♪♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とてもパワフルで可愛いココちゃん♡

今回のお泊りもいっぱい遊ぼうね~!!

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

フレンドリーさんのジュリアスくん♪♪

スタッフと遊んだあとはお部屋でご飯おいしそうに食べていました♡

 

だんぼ

 

☆ダンボくん☆

初めましてのダンボくん♪♪

パピーちゃんらしい元気さで見ていて癒されました( *´艸`)

 

こまり

 

☆小鞠ちゃん☆

お預かり後は不安気なお顔していた小鞠ちゃん(>_<)ドキドキ

でも夜になるころには慣れて「だっこして!」と甘えてくれました♡

 

ぷー

 

ぴー

 

カメラ目線は大得意のプーくんとピーくん♪♪

真剣なお顔が可愛いです(*´ω`*)

 

ポルテ (3)

 

 

 

おいで~!!と呼ぶと大喜びで駆けてきてくれるポルテくん☆

ドーンっとスタッフにぶつかっちゃってました♡笑

 

もっぷ

 

背中なでられるのが好きなモップくん♡

体くねくねしていて可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

らい

 

お部屋でおくつろぎ中のライくんをパシャリ♡

扉開けてもこの落ち着きようです♡笑