☆ホテル baddy membershosi

投稿日:2022年08月28日

ホテルのご紹介です☆

 

きんたろう

 

☆金太郎くん☆

他のワンちゃんは少し怖いようですが、

スタッフに対してはとても甘えんぼさんだった金太郎くん( *´艸`)♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

とても穏やかでかわいいルイくん(*´ω`*)

初めましてのスタッフにもぴったりくっついてきてくれました♡

 

ぽるて (2)

 

ホテル中を端から端まで駆け回っていたポルテくん☆

最後はフロントのソファで休憩していました♪♪

 

ここ

 

カメラ向けるだけでお座りしてくれるココちゃん☆

今日もとてもお利口さんにお泊りしてくれていました(`・ω・´)ゞ

 

だんぼ

 

たくさん外出連れてってもらって嬉しそうだったダンボくん♪♪

お疲れだったのか夜はぐっすりでした(*^^*)

 

ジュリアス

 

撫でるとお腹見せてくれるジュリアスくん(*ノωノ)

とっても甘え上手さんです♡笑

 

こまり

 

もうすっかりスタッフと仲良しになった小鞠ちゃん♡

キュンキュン可愛くないて呼んでくれていました♡

 

モップ

 

今日はお風呂に入れてもらったモップくん♪♪

ふわふわもこもこになっていました(*´▽`*)