☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年09月04日

ホテルのご紹介です。

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

とっても元気いっぱいでスタッフとたくさん遊んで甘えてくれます( *´艸`)

 

はりー

 

☆ハリーちゃん☆

元気いっぱいなでなでを要求w他のワンちゃんも気になるようでお部屋を覗いていました。

 

しふぉん (2)

 

マイペースなシフォンちゃんはまったり過ごしたり、スタッフについてきたりしてくれています(*´ω`*)

 

らて

 

おもちゃでたくさん遊んでくれるラテちゃんににやにやのスタッフww

 

もか

 

かわいいお顔でスタッフにたくさん甘えてくれるモカちゃん(≧▽≦)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

てぃあら

 

まろん

 

☆ティアラくん マロンちゃん☆

甘え上手なポメちゃんコンビ(*´ω`*)

ティアラくんはだっこ、マロンちゃんはなでなでがお好きみたいです( *´艸`)

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

久しぶりにレクラに来てくれたシフォンちゃん♡

相変わらずのフレンドリーさで可愛かったです♡

 

もか

 

らて

 

☆モカちゃん ラテくん☆

元気いっぱーい!!なモカちゃんラテくん♪♪

遊ぶときはニッコニコでした♡

 

アール

 

お部屋でピシッと座って遊ぶ順番待ちしていてくれたアールちゃん☆

スペースに出た後は元気に駆け出していきました♪♪

 

ぷう

 

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだったぷうちゃん♪♪

たくさん遊んだので夜は爆睡でした♡