☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

人懐っこくてかわいいアリスちゃん♡

今日はカットもしてもらってすっきりしていました(*ノωノ)

 

てん

 

にこ

 

☆てんちゃん にこちゃん☆

遊ぶのが好きなてんちゃんとハイテンションだったにこちゃん♪♪

久しぶりのお泊りですが初日から元気いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

いつもショートステイで来てくれるヴィクトリアちゃん!

今回はお泊りで少し寂しそうでしたがとても頑張ってくれています(`・ω・´)ゞ

 

のあ

 

ごはんに視線釘付けのノアちゃん♡笑

待ち遠しくて仕方ないようです(*´ω`*)

 

ぴよん

 

のんびりお泊り満喫中のピヨンちゃん(*^^*)

撫でるとうっとりしてくれて可愛いです♡

 

もこ

 

スタッフにすりすり甘えてくれるモコくん♡

抱っこするとペロペロしてくれて可愛かったです(*´ω`*)