☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月10日

ホテルのご紹介です☆

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

レクラは慣れっこなラムちゃんパムくん☆

お預かり後しばらく遊んだあとはお部屋でおやすみモードになっていました♪♪

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

レクラは久しぶりなモアナちゃん♡

甘えんぼさんなところは変わらずでした♡ヾ(≧▽≦)ノ

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもアクティブなココちゃん♪♪

走るの大好きみたいです♪(*´ω`*)

 

ディッキー

 

びび

 

☆ディッキーくん ビビちゃん☆

ルンルンご機嫌でお泊り来てくれたお二人♡

今回のお泊りも楽しもうね~(≧▽≦)

 

ぽるて

 

ぴょんぴょん跳ねて大興奮だったポルテくん♪♪

毎日の遊び時間が楽しくて仕方ないようです♡

 

のあ (2)

 

きりんさんのおもちゃ咥えて走っていたのあちゃん♪♪

かわいくて見ているだけで笑顔になっちゃいます♡笑

 

ぽぽ (3)

 

おもちゃの音に首をかしげていたポポくん♪♪

かわいいお顔を激写です( *´艸`)

 

アンディ

 

元気いっぱいじゃれに来てくれるアンディくん♪♪

今日もたっぷり運動してくれました(`・ω・´)ゞ

 

ぴの

 

くろまる

 

一生懸命構ってアピールしてくれるピノちゃん♡

黒丸くんはしっぽの付け根撫でられて気持ちよさそうにしていました(*ノωノ)

 

れおん

 

しんば

 

二人そろってなんだかまったりモードだったレオンくんとシンバくん♪♪

スペースで遊んだあとはお部屋でゆっくり過ごしていました☆

 

ひじき (4)

 

いつも遊び時間になるとそわそわしながら待っているひじきくん♪♪

お部屋の扉の前できちんと座って待機してくれていました(*‘∀‘)!

 

ありす

 

ずーっとしっぽブンブン状態のアリスちゃん♡笑

全力で甘えてくれるのが可愛すぎます♡笑

 

てん

 

にこ

 

他のワンちゃんに「あそぼ!」と誘っていたてんちゃん♪♪

にこちゃんはワンちゃんより人の方がいいみたいです(*ノωノ)笑