☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ころも

 

☆ころもちゃん☆

とっても甘えん坊なころもくん♡

撫でてあげると嬉しそうにしっぽをフリフリしていました♪

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

元気いっぱい遊ぶの大好きチョコちゃん!

早く遊んでほしいのかスタッフの近くから離れませんでした!

 

ひじき

 

スペースの匂いチェックをしていたマイペースなひじきちゃん☆

写真を撮るときはお利口にお座りしてくれます☆

 

ぽるて (3)

 

今日も元気にはしゃいでいたポルテちゃん☆

遊び足りなかったのかお部屋で文句を言っていました( *´艸`)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

甘えっこさんのももちゃん(*´ω`*)

遊び時間ではいつも背中向けて座って撫でてアピールしてくれます♡笑

 

のあ

 

とことこ歩いて他のお部屋見て回っていたのあちゃん♪♪

だれか気になる子いたかな?(*’ω’*)

 

ここ

 

お部屋の中でも元気いっぱいなココちゃん♪♪

毛布ほりほりして遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて (2)

 

階段の裏から(/ω・\)チラッ

かくれんぼしていたポルテくんです(´-`*)笑

 

びび

 

ディッキー

 

お膝の上でまったりモードだったビビちゃん♡

ディッキーくんはずーっと楽しそうにかけっこしていました♪♪

 

モアナ

 

撫でてほしいときはほふく前進で近付いてきてくれるモアナちゃん♡笑

仕草がとてもキュートでした♡笑

 

らむぱむ

 

構ってもらうとすぐテンションマックスになるラムちゃんパムくん♪♪

今日もスタッフとたくさん遊びました♡