☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月14日

ホテルのご紹介です☆

 

じる

 

☆ジルちゃん☆

のんびりやさんなジルちゃん♡

お部屋でもスペースでもマイペースに過ごしてくれています(´-`*)

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

スペースよりもフロントやトリミング室探検する方が好きなぷうちゃん♪♪

るんるんでお散歩してくれていました♡

 

ぽるて

 

今日もお座りでかっこよく決めてくれたポルテくん☆

もうお写真撮影のモデルもお手の物です(*´ω`*)

 

ひじき

 

テンション高めだったひじきくん♪♪

名前呼ぶとなになに~?と駆けてきてくれました(≧▽≦)

 

ぼむ (2)

 

お顔撫でられてご満悦だったぼむちゃん♪♪

マッサージも喜んでくれていました(#^.^#)

 

しょこら

 

嬉しいときはニーっと笑ってくれるショコラくん♡

愛情表現がどれも可愛すぎます♡笑