☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月18日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃあら

 

まろん

 

☆ティアラくん マロンちゃん☆

お泊り優等生のティアラくんマロンちゃん♡

同じお部屋でなかよくくつろいでくれていました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お泊りは少し久しぶりのクロエちゃん☆

今回もゆっくりしていってね~(*´ω`*)

 

けい

 

☆ケイくん☆

遊ぶのが大好きなケイくん♪♪

追いかけっこが特にお気に入りみたいです♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

ナデナデにうっとりしていたクッキーくん♡

もっと撫でて!とすりすりしてくれました♡

 

きなこ

 

しっぽブンブン振りながら甘えてくれるきなこくん(*ノωノ)

甘え上手で毎回スタッフは癒されてます♡

 

れお

 

つんつんされるとテンションあがっちゃうレオくん♪♪

今日もたくさん走って遊んでと大はしゃぎでした♪♪

 

たろ

 

お膝の上で休憩中のタロくん(#^.^#)

カメラ向けるとばっちり目線もくれました♡

 

ひじき (3)

 

ホテル中をくんくん匂いチェックしていたひじきくん☆

真剣なお顔が可愛かったです(*ノωノ)笑

 

ぽるて (3)

 

何をしてても笑顔で楽しんでくれるポルテくん♪♪

レクラのムードメーカーです(≧▽≦)

 

ヴィクトリア (2)

 

スタッフがしゃがむとお膝にのってきてお顔ペロペロしてくれるヴィクトリアちゃん♡

甘え上手でかわいすぎます(´▽`*)♡