| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

レクラでの過ごし方はマスターしてくれているチョコちゃん♪♪

遊ぶときは遊んで、寝る時は寝る!とメリハリあるお泊りしてくれていました(*´ω`*)

 

 

てぃあら

 

まろん

 

☆ティアラくん マロンちゃん☆

仲良しポメちゃんコンビのティアラくんマロンちゃん♡

ごはんもバッチリ食べて元気いっぱいでした♪♪

 

にこ

 

☆ニコくん☆

初めてお泊り来てくれたニコくん♪♪

お写真からもわかる通りとてもフレンドリーさんでした♡笑

 

まる

 

☆まるくん☆

しっぽはいつもブンブンなまるくん♪♪

抱っこする?と聞くと全速力で走って来てくれます♡笑

 

ぽるて

 

撫でられてゴローンしていたポルテくん♡

今日も甘え上手さん全開でした☆

 

うみ (2)

 

今日はお風呂入ってリフレッシュしていた海ちゃん♡

トリミング室から帰ってきた後はお部屋でぐっすりでした(*‘ω‘ *)

 

れお

 

他のワンちゃんに釘付けなレオくん♪♪笑

遊びたいみたいでしっぽブンブン振ってました( *´艸`)

 

ひなた

 

ずっとくっついてきてくれるひなたちゃん♡

スタッフみんなから可愛い可愛いって言われて満足気でした♡笑

 

なら

 

構ってアピールに大忙しのナラちゃん♪♪

一生懸命おねだりしているところをパシャリ(*ノωノ)笑

 

ふぁにー

 

ずっとご機嫌なファニーちゃん♡

とことこ楽しそうにお散歩していました(*‘∀‘)

 

める

 

お腹撫でてもらって嬉しそうなめるちゃん(*´ω`*)

このお顔見ているだけで癒されます♡

 

もも

 

背中向けて座って撫でてアピールしていたモモちゃん♡笑

首まわりや肩をマッサージしてもらうのがすきみたいです♡

 

ガルボ (2)

 

なでなでタイムを満喫中のガルボちゃん♡

お耳ペターンして甘えんぼモードでした♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |