☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_5579

 

☆くるみちゃん☆

元気いっぱいでチェックイン後もたくさん遊んで

走りまわってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

IMG_5575

 

☆もこちゃん☆

とっても甘えんぼさんでスタッフに

ナデナデされるととろけてくれますww

 

 

IMG_5586

 

☆小鞠ちゃん☆

小さい体でパワフルに風を切って走ってくれています。

たくさん一緒に遊んでくれました( *´艸`)

 

あずき

 

 

お部屋ではとーーっても静かなあずきちゃんですが、スペースに出ると元気いっぱい!!

 

なら

 

おもちゃ大好きナラちゃんはおもちゃの引っ張り合いっこに夢中です(*^_^*)

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきくん☆

とても懐っこいあずきくん☆

たくさんペロペロしてくれて可愛かったです♡

 

あんじぇら

 

☆アンジェラちゃん☆

久しぶりのお泊りのアンジェラちゃん♪♪

とってもいい子さんに過ごしてくれていますよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

なら

 

おもちゃ咥えて走りまわって楽しそうだったナラちゃん♡笑

疲れたのか遊んだあとは爆睡でした…(*ノωノ)笑