☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月03日

ホテルのご紹介です☆

 

20221003_010714

 

☆ポコくん☆

ごはんの匂いする!とお顔のぞかせていたポコくん♪

深夜のチェックインだったのでゆっくり休んでもらいました(*’ω’*)

 

 

あき

 

☆アキくん☆

スタッフと仲良しなあきくん♪♪

今回もお預かり後はすぐ甘えに来てくれました♡笑

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

とても明るい性格でかわいいがんもちゃん♡

お写真の時もキラキラスマイルでした♡

 

くう

 

☆クウちゃん☆

初めてで最初は緊張していたクウちゃん…(・.・;)

でも大丈夫だと分かると一気に甘えんぼモードにチェンジしていました♡笑

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

トコトコホテル中をお散歩していたししまるくん♪♪

一通り探検した後はスタッフの所にきて撫でてとおねだりしてくれました(*´ω`*)

 

すー (2)

 

ゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

パワフルコンビのすーくんとゆずくん!ヾ(≧▽≦)ノ

二人とも全力で遊んでくれています!!(´▽`*)

 

ちょこび

 

ご機嫌さんだったチョコビくん♪♪

呼ぶとすぐ駆け寄って来てくれて可愛かったです(*ノωノ)♡