☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

うみ

 

☆うみくん☆

初めてのレクラで少し寂しそうだったうみくん…( ;∀;)

でもスタッフと触れ合うと落ち着くようでにっこり笑ってくれました♡

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

マイペースコンビのプーくんとピーくん♪♪

お散歩の時間には念入りにクンクン匂いチェックしていました(*´ω`*)

 

がんも (2)

 

いつもニコニコながんもちゃん♡

今日もスタッフみんなに愛想振りまいてくれていました♡

 

ぽこ

 

しっぽの付け根撫でられるのが好きな様子のポコくん♡笑

お尻ふりふりして喜んでくれました( *´艸`)笑

 

ゆずすー

 

かわいいツーショットが撮れましたゆずくんとすーくん♪♪

お写真撮影の後はなでなでおねだりしにきてくれました(´▽`*)

 

ししまる

 

まったりくつろいでくれているししまるくん♪♪

遊んだあとはお部屋でゆっくり休憩していました(*’ω’*)

 

あき (2)

 

今日はかくれんぼして遊んだあきくん!

階段の下が定番のかくれんぼスポットみたいです♡笑