☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月05日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

ロングステイに来てくれたアレスくん☆

今回もいっぱい遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

☆くうちゃん☆

初日からこの笑顔のくうちゃん♡笑

お預かり後は早速スペース探検を開始していました♪♪

 

ふく

 

☆ふくくん☆

とっても甘え上手なふくくん(*´ω`*)

キューンと可愛い声で呼んでくれていました(*´з`)♡

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

しっぽふりふりご機嫌なまろちゃん(^^♪

ナデナデするとすぐにゴローンと寝転がってくれるんです( *´艸`)

 

ぴー

 

ぷー

 

カメラ目線は大得意のピーくんとプーくん♪♪

今日も元気いっぱい過ごしてくれています(*’ω’*)

 

がんも (2)

 

ちょっとお腹の調子が悪いがんもちゃん…( ;∀;)

でも本人はとても元気に甘えに来てくれていました(゚д゚)!

 

ししまる (2)

 

お座り?できるよ!と披露してくれたししまるくん♪♪

凄いねー!と褒めると喜んでくれていました(´▽`*)

 

すー

 

ゆず

 

名前呼ぶとすぐに反応してくれるすーくん♡

ゆずくんはおもちゃ咥えて離しませんでした♪♪笑

 

あき (4)

 

撫でられて溶けちゃったあきくん♡笑

完全に力抜けちゃってて可愛かったです♡(*ノωノ)