☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年10月06日

ホテルのご紹介です☆

 

 

あき

 

ひょこっとカメラ目線のアキちゃんですが、

おへやでもとってもおっとりさんでスタッフを癒してくれます(´▽`*)

 

くう (2)

 

今日も元気にスライディングゴロンを華麗に披露してくれるくうちゃん

パワフルに遊んでくれています( *´艸`)

 

あれす

 

アレスちゃんはとっても甘えんぼでマイペース(≧▽≦)

毎日の日課はスタッフの匂いチェック!!

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぴー (2)

 

ぷー (2)

 

スペースでもお部屋でもまったりなピーくんとプーくん♪♪

お散歩後はゆっくりご飯食べていました(*´ω`*)

 

あれす

 

階段の下までしっかり探検していたアレスくん♪♪

満足気なお顔が可愛かったです♡笑

 

がんも

 

皆から撫でられてうれしそうだったがんもちゃん(*ノωノ)

話しかけるたびにしっぽ振ってくれました♡

 

あき (3)

 

ハイテンションだったあきくん☆

もっとあそぼー!と誘ってくれていました(≧▽≦)

 

くう

 

ビシッとお座りでポーズしてくれたくうちゃん☆

お写真撮影の後はまたダッシュで駆け出していました♪♪笑