☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ

 

☆ニコくん☆

誰にでもフレンドリーなニコくん♪♪

レクラでのお泊りにもすっかり慣れたようで元気いっぱい遊んでくれました♪♪

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

スタッフとまったりした時間を過ごしていたまろちゃん(*´ω`*)

撫でられてウトウトしていました♡

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

マイペースにトコトコお散歩していたポコくん♪♪

名前呼ぶとにっこり笑ってこっち向いてくれました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

べったりあまえてくれるクロエちゃん♡

くるくる回りながら撫でてアピールしていました♡笑

 

める

 

☆めるちゃん☆

甘え上手さんなめるちゃん( *´艸`)♡

いつもかわいい声でスタッフを呼んでくれるんです♡

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

初めましてなのにたくさん尻尾振ってくれたポンズちゃん♡

初お泊り楽しんで帰ろうね~!(*´▽`*)

 

まろん

 

ぴい

 

☆マロンちゃん ぴいくん☆

スタッフ取り合いしちゃうくらい甘えてくれるお二人♡

二人そろってゴロンしてくれました(´-`*)♡

 

ぴの

 

くろまる (2)

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

レクラのお泊りはベテランなお二人ヾ(≧▽≦)ノ

夜のチェックインでも元気いっぱいでした(*’ω’*)

 

じゅりあす

 

撫でられるの大好きなジュリアスくん♡

手を出すだけでテンション上がるみたいです(*^_^*)笑

 

あれす

 

スタッフのお話じーっと聞いてくれるアレスくん☆

聞き上手なので思わずいっぱい話しかけちゃいます♡笑

 

くう (3)

 

わおーんと遠吠えしていたくうちゃん!(*’▽’)

テンション上がるとこうなっちゃうみたいです♡笑