☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あもる

 

☆アモルくん☆

ちょこっとスペース歩いたアモルくん♪♪

でもやっぱりお部屋が一番落ち着くみたいです(´-`*)

 

くれ

 

ちゅら

 

☆くれくん ちゅらくん☆

甘えんぼなくれくんとちゅらくん♡

それぞれ構ってアピールの仕方も違って可愛らしいです♡

 

ころも

 

☆ころもくん☆

とってもパワフルなころもくん♪♪

抱っこ大好きですぐにお膝にのって来てくれました♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

笑顔がキュートなチャンプくん♡

オモチャで遊んで楽しそうでした(*’ω’*)♪

 

あれす

 

ゆったり座って休憩していたアレスくん♪♪

遊んだあとはごはんもしっかり食べてくれています!(^^♪

 

ぽこ (2)

 

ジーっと見上げてくれたポコくん♡

癒し系なので見ているだけで笑顔になっちゃいます(*´ω`*)

 

 

ジュリアス

 

しっぽふりふりしてくれるジュリアスくん♪♪

カメラ向けるとちゃんとポーズしてくれるお利口さんなんです(*ノωノ)

 

ぴの (2)

 

くろまる

 

二人一緒に飛びついてきてくれるピノちゃん黒丸くん♪♪

ナデナデする手が二本じゃたりませ~ん(≧▽≦)笑

 

くろえ (2)

 

なでてなでて~!と身体すりすりしてくれたクロエちゃん♡

スタッフの足の間くるくる回って遊んでいました♡

 

ぽんず (2)

 

たくさん甘えてくれたポンズちゃん♡

人見知りも全くせず楽しんでくれています( *´艸`)

 

くう (4)

 

他のお部屋覗いていたくうちゃん♪♪

日帰りで来てくれていたお友達が気になる様子でした(*^_^*)♪

 

まろん

 

ぴい

 

しっぽブンブンなマロンちゃんぴいくん♪♪

朝からとっても元気に遊んでくれていました♪♪