☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ここれおん

 

☆ココちゃん レオンくん☆

フレンドリーなチワワちゃんコンビ♡

二人ともナデナデとっても喜んでくれていて可愛かったです♡

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

元気いっぱいご来店してくれたポンズちゃん♪♪

今回もたくさん遊ぼうね~(≧▽≦)♡

 

くう

 

にっこにこ笑顔がかわいいくうちゃん( *´艸`)

朝からとってもテンション高かったですヽ(^。^)ノ

 

ちゃんぷ

 

遊び時間が待ち遠しくて仕方ない様子のチャンプくん♪♪

時間になるとお部屋でソワソワして待っていてくれるんです(*´ω`*)

 

ぽるて

 

たっぷり甘えて満足気だったポルテくん♪♪

お膝の上でゴロゴロしてくれていました♡

 

ありす

 

ずーっと楽しそうにしてくれているアリスちゃん♡

スタッフと目が合うだけで大興奮でした♡笑