☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月16日

ホテルのご紹介です☆

 

イヴ

 

るーちぇ

 

らーら

 

ぽぽ

 

 

☆イヴちゃん ルーチェくん ラーラちゃん ポポちゃん☆

それぞれのペースで甘えに来てくれるイヴちゃん、ルーチェくん、ラーラちゃん ポポちゃん♡

久しぶり&初めてのお泊りですがみんなとてもお利口さんでした( *´艸`)

 

ここ

 

なな

 

まろん

 

もこ

 

☆ココちゃん ナナちゃん マロンちゃん モコちゃん☆

のびのびお泊り楽しんでくれているココちゃん、ナナちゃん、マロンちゃん、モコちゃん(*ノωノ)

たくさんスタッフにじゃれてきてくれて可愛かったです♡

 

ひこべい

 

☆彦兵衛くん☆

ばっちりカメラ目線くれた彦兵衛くん♪♪

お写真撮影の後はスペースゆっくり探検していました(*´ω`*)

 

さくら

 

☆サクラくん☆

とてもフレンドリーなサクラくん♡

好奇心旺盛で、ホテル中をとことこお散歩していました♪♪

 

ぽるて (2)

 

とっても足が速いポルテくん♪♪

スタッフとのかけっこはいつもポルテくんの勝ちです(≧▽≦)

 

ルーシー (2)

 

今日もスタッフにベッタリだったルーシーちゃん♡

背中なでてもらって気持ちよさそうでした♡

 

ぽろん

 

一生懸命後ろついてきてくれるポロンちゃん♡

とっても甘え上手さんです(*^-^*)♡

 

ありす (3)

 

にこにこ癒し系のアリスちゃん♡

マッサージしてもらうと力抜けちゃうみたいです(*´ω`)笑

 

ぽんず (2)

 

ゴローンして甘えてくれるポンズちゃん♡

いつも全力でアピールしてくれて可愛いです♡

 

くう

 

今日も撫でられて足伸びちゃっていたくうちゃん♡

ポーズ可愛くて何度見ても飽きません(*ノωノ)笑

 

けい

 

ちょこっと出た舌が可愛いケイくん♪♪

今日もたくさん遊んでくれていました♪♪