☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_5663

 

☆ココアちゃん☆

チェックインの時もおもいっきりはしゃいでくれているので

スタッフもにっこにこでした♡

 

 

ありす

 

長めのお泊りも元気いっぱい楽しそうに過ごしてくれているアリスちゃん(*‘∀‘)

 

ぎんとき

 

お尻までフリフリして甘えてくれる銀時ちゃんww

 

きんとき

 

色んなのもが気になる金時ちゃん

うろちょろしながら忙しそう(*´ω`*)

 

しあん ろい

 

可愛いお顔でふたりして甘えてくれるロイちゃん&シアンちゃん(*´ω`*)

初めてのお泊りも楽しんでくれているようです。

 

ぽるて

 

大好きなおもちゃよりも、おやつよりもスタッフとの

追いかけっこが大好きなポルテちゃん(*´з`)

 

きなこ

 

たくさん走りまわって、すっかりお泊りに慣れてくれているきなこちゃんヽ(^。^)ノ


☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_1207

 

IMG_1206

 

☆プーちゃん・ピーちゃん☆

ホテルには慣れっこな2匹♪♪

スペースの匂いチェックはしっかりします!

 

ろい

 

しあん

 

☆ロイちゃん・シアンちゃん☆

初めましてな2匹ですがとってもフレンドリーで甘えてくれます♪

宿泊を楽しんでほしいです☆

 

ぎんとき

 

きんとき

 

☆銀時ちゃん・金時ちゃん☆

ニコニコご機嫌で来店してくれました!!

とっても甘えん坊な兄弟です♪

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

とっても元気いっぱいなきなこちゃん☆

スペースで楽しそうに遊んでいました♪

 

しぇり

 

☆シェリーちゃん☆

舌をペロッと出した可愛い瞬間をパシャリ☆

お部屋ではのんびり過ごしていました♪

 

ありす

 

しっぽをフリフリご機嫌なアリスちゃん♡

お腹を撫でてもらうのが大好きです♪

 

ぽるて

 

今日も元気に過ごしていたポルテちゃん☆

まだまだ走り足りないようでした!!

 

くう

 

お泊りしていた他のワンちゃんに興味津々だったくうちゃん♫

一緒に遊びたかったのかもしれないです☆

 

ルーチェ (2)

 

イヴ

 

らーら

 

ぽぽ (2)

 

みんな甘えん坊な4匹ルーチェちゃん・イヴちゃん・ラーラちゃん・ポポちゃん♡

誰がたくさん撫でてもらえるかスタッフの取り合いになっています!