☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆき

 

☆ゆきちゃん☆

レクラの事すっかり覚えてくれていたゆきちゃん♡

お預かり後はすぐスペースの方に走って行っていました♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

動きがとってもかわいいレオくん♪♪

テンション高くくるくる回っていました(*´▽`*)

 

てん

 

☆テンちゃん☆

のんびりやさんのテンちゃん(*^-^*)

撫でられると嬉しそうにしっぽふってくれて可愛かったです♡

 

きなこ

 

一生懸命じゃれてきてくれるきなこくん♪♪

甘えんぼモードの時はギューッと抱き着いてきてくれます♡

 

ぽるて

 

他のワンちゃんをじーっと観察していたポルテくん♪♪

どうやら気になる子がいたみたいです(*ノωノ)

 

ぎんとき

 

きんとき

 

二人でじゃれっこして遊んでいた銀時くんと金時くん♪♪

遊んだあとは二人一緒にナデナデされながら休憩していました♡

 

ありす

 

昨日よりもテンション高かったアリスちゃん♡

ずーっとニコニコ笑いながらお散歩していました(*’▽’)