☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ぴょこぴょこ跳ねて構ってアピールしていたクロエちゃん♡

小さい体でも全力で甘えてくれています(*^-^*)

 

ひな

 

ぽっきー

 

☆Hinaちゃん Pockyくん☆

元気いっぱいでお泊りに来てくれたお二人♡

ちょっと寂しそうにしていましたが、スタッフに対してはとても愛想よくご挨拶してくれました♡

 

みん

 

☆ミンちゃん☆

人が大好きなミンちゃん♡

スペースに出るとずっとそばにくっついてきてくれます(*´ω`*)♡

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

レクラベテランのお二人(*^-^*)♪♪

夜のチェックインだったので少し遊んだあとはお部屋でお休みモードでした☆

 

小梅

 

お散歩に大喜びだった小梅ちゃん♪♪

たくさん歩いてお腹すいたのかご飯はすぐに完食でした♪♪

 

ぽるて (2)

 

お膝の上で甘えてくれたポルテくん♪♪

撫でられるうちに眠そうになっていました(*ノωノ)♡