☆ホテル baddy memebers☆

投稿日:2022年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

初めましてのウィルくん♪♪

初めてとは思えないくらいお利口さんでした!(*´ω`*)

 

おれお (2)

 

☆オレオちゃん☆

久しぶりのお泊りに少しさびしそうだったオレオちゃん…(ノД`)・゜・。

でもスタッフといると安心するのか笑顔も見せてくれました♡

 

にこ

 

のん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

元気いっぱいにホテル中駆け回っていたにこちゃんとのんちゃん♡

ごはんもしっかり食べていい子にお泊りしてくれています!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

撫でられるとお耳ペターンなっちゃうハリーちゃん♡

今回のお泊りもたくさん楽しもうね~♪♪

 

べるもっと (2)

 

まろん (2)

 

☆ベルモットちゃん マロンちゃん☆

なでなで大好きっ子のベルモットちゃんとマロンちゃん♡

二人ともしっぽブンブン振って愛情表現してくれました♡

 

ぽるて (2)

 

ごはんの時間でソワソワしていたポルテくん♪♪

お皿が見えると目を輝かせていました☆笑

 

こうめ

 

マイペースでかわいい小梅ちゃん♡

いつもお写真いいお顔してくれて癒されます(*ノωノ)笑

 

ぽっきー

 

ひな

 

大分レクラにも慣れてきたPockyくんHinaちゃん♪♪

遊び時間とても喜んでくれるんです♪♪

 

らむ

 

ぱむ

 

スペースだけじゃなくフロントの方でも遊んだラムちゃんパムくん♪♪

いっぱい走って満足気でした♪♪

 

くろえ

 

自分からお膝乗ってきてくれるクロエちゃん♡

抱っこ大好きみたいです(≧▽≦)♡