☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

とっても甘えん坊なクロエちゃん♡

スタッフが大好きで近づくだけで喜んでいます♪

 

プー

 

ピー

 

☆プーちゃん・ピーちゃん☆

マイペースなプーちゃんとなでなで好きなピーちゃん♪

お部屋でまったりと過ごしていました☆

 

はりー (3)

 

他のワンちゃんが気になっていたハリーちゃん!

お部屋の中を覗いてチェックしていました( *´艸`)

 

ぽるて

 

いつもパワフルで元気をくれるポルテちゃん☆

今日もたくさん遊んで撫でられて楽しそうでした♪

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

てと

 

☆テトちゃん☆

初めましてのテトちゃん(*ノωノ)

ちょっと緊張している表情はしていましたが、ゆっくり慣れてきてくれている様子でした!

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

楽しそうに甘えてくれたファニーちゃん♡

テンション上がるとにこにこ笑ってくれていました♪♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

ちょっぴりシャイなピノちゃん(*‘ω‘ *)

慣れてくるとお膝の上でゴロンしてくれて可愛かったです♡

 

はりー (2)

 

お耳の後ろ撫でられて気持ちよさそうにしていたハリーくん♪♪

もっとして!とおねだりしてくれました♡笑

 

ぽるて (3)

 

お気に入りのソファでハイチーズ(*‘∀‘)

きょうも絶好調だったポルテくんです(^^♪

 

らむぱむ

 

今日はカットしてもらってスッキリしていたパムくんラムちゃん♪

トリミングから帰ってきた後はお部屋でゆっくり休憩していました(`・ω・´)ゞ

 

べるもっと

 

まろん

 

撫でられてとろけちゃっていたベルモットちゃん♡笑

マロンちゃんはもうレクラにすっかり慣れて大はしゃぎで遊んでくれていました☆