☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です(*´ω`*)

 

ぷるーと

 

☆プルートちゃん☆

お久しぶりのお泊りですが、たくさん甘えてきてくれました(*ノωノ)

 

すー

 

☆すーちゃん☆

元気いっぱいで全身で甘えてきてくれていました(*´ω`*)

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

遊ぶのも甘えるのも全力で忙しそうにしていました。

 

写真 2022-10-25 13 18 57

写真 2022-10-25 13 19 15

 

☆にこちゃん&てんちゃん☆

元気いっぱい過ぎて、なかなか写真に収めるのがむずかしい、、、w

勝手に追いかけっこになっているのはなぜ?ww

 

写真 2022-10-25 14 48 50 (1)

写真 2022-10-25 14 48 50 (2)

写真 2022-10-25 14 48 50 (3)

写真 2022-10-25 14 48 50 (4)

写真 2022-10-25 14 48 50

 

☆ニコちゃん&ブリトニーちゃん&ダビットちゃん&ジンちゃん&チャコちゃん☆

大家族のご来店(*´ω`*)人懐っこいこどもちゃんとパパちゃん(≧▽≦)すこし緊張気味のままちゃんもすこしづつ思い出してくれているようでした。

 

ぴー

 

ごはんもしっかり食べてたくさん遊んでたくさん寝てくれるピーちゃん

 

ぷー

 

スペースのチェックに余念がないプーちゃんww

 

ぽるて

 

常に走りまわっているのになぜかカメラを向けるとお座りしてくれるポルテちゃん(*´ω`*)