☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月27日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらくん☆

かわいい性格のそらくん♡

ロングステイですが、初日からリラックスしてくれていました(*ノωノ)♡

 

すー

 

ゆず

 

ホテル中を探検して楽しそうだったすーくんとゆずくん♪♪

色んな所をクンクンしたりお外眺めたりしていました(*´ω`*)

 

なな

 

甘える時はお耳なくなっちゃうナナちゃん♡笑

ジーっと見つめてくれていました♡

 

ぽるて (2)

 

スタッフのお膝に手を乗せて遊んでアピールしていたポルテくん☆笑

アピールの仕方がキュートです(*´▽`*)笑

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

人大好きなナナちゃん♡

お部屋の前に行くだけで大興奮で待っていてくれました♡

 

ぽるて

 

今日は早起きだったポルテくん♪♪

起きた瞬間から全力でスタッフに体当たりしに来てくれました♡笑

 

ぷー

 

ぴー

 

とーってもハイテンションだったプーくんとピーくん♪♪

なにかいいことでもあったかな~??(≧▽≦)

 

ゆず

 

すー

 

たくさん甘えてくれるゆずくんとすーくん♪♪

ナデナデされてウットリしていました( *´艸`)