☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

かぐら

 

まりも

 

☆かぐらちゃん まりもちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるお二人♡

今回はホテルですが、二人共ホテルスタッフにもべったり甘えてくれていました(*´ω`*)♡

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

動きがとても可愛らしいファニーちゃん♡

お写真撮るよ~!と声をかけるとニッコリ笑ってくれました♡

 

なな (2)

 

朝からずっとご機嫌さんだったナナちゃん♪♪

しっぽは止まりません(≧▽≦)♡

 

そら

 

スタッフのお話じーっと聞いてくれるそらくん♪♪

今日もお利口さんにしてくれています(*´ω`*)

 

ぽるて

 

おやつ貰って嬉しそうだったポルテくん♪♪

もっとちょーだい!!とおねだりしていました( *´艸`)