☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルくん☆

カメラ向けるとピタッと止まってくれるアルくん♪♪

今回は一泊だけだけどお迎えまでいっぱい遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊り久しぶりのくうくん☆

レクラの事はしっかり覚えてくれているのでリラックスしてくれていました♡

 

れの

 

☆れのくん☆

遊ぶの大好きれのくん♪♪

遊びたいときはお尻上げて誘ってくれました( *´艸`)

 

ぽるて

 

初めて見るワンちゃんにびっくりしていたポルテくん♡笑

興味深そうにじーっと観察していました(*´▽`*)

 

そら

 

いつも可愛い顔で見つめてくれるそらくん♪♪

口を開けて笑うことは少なめですが、そのぶんしっぽで愛情表現してくれます♡

 

ファニー

 

抱っこされながらお外眺めていたファニーちゃん♪♪

お外歩く人に興味津々でした♪♪