☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

元気いっぱいなルルちゃん!!

早く遊ぼとアピールしてました♪

 

てでぃ (1)

 

☆テディちゃん☆

ニッコリ笑顔なテディちゃん♪

とっても甘えんぼボーイです♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

何かおしゃべりしているようなクロエちゃん♪

レクラには慣れっこなのでお部屋でのんびりしていました☆

 

そら (2)

 

ゴロンとお腹を出して甘えていたそらちゃん♪

今日はテンション高めな日でした!!

 

アル

 

しっぽフリフリご機嫌なアルちゃん☆

たくさんナデナデされて満足そうでした!


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

追いかけっこが好きなれのくん♡

こっちおいで~!と振り返りながら駆け回っていました♪♪笑

 

ある

 

マイペースにお散歩していたアルくん♪♪

いろんなところクンクンして楽しそうでした(*´ω`*)

 

そら (3)

 

お座りは大得意のそらくん(*ノωノ)

すごいでしょ!と得意げなお顔が可愛いです♡笑