☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月04日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

今回もマイペースにお泊りしてくれているお二人(*´ω`*)

遊び時間が終わった後は自分のベッドに乗って休憩していました♪♪

 

だん

 

☆ダンくん☆

初めてのレクラに少し緊張していたダンくん(゚д゚)!

でもお部屋ではペターンと伏せてリラックスしてくれている様子でした(*‘∀‘)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

チェックインの時からご機嫌だったノアくん♪♪

抱っこするとお顔なめてくれて可愛かったです♡

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん まるちゃん☆

元気いっぱい甘えてくれるぷるくんとちょっとシャイなマルちゃん♡

二人ともナデナデや抱っこは好きなのでそれぞれのペースでおねだりしてくれました(*’ω’*)

 

るる

 

いつもにこにこ可愛い笑顔のルルちゃん♪♪

いいお顔してくれるのでスタッフもつられて笑顔になっちゃいます♡

 

みみ

 

スペースでは走りまわるよりのんびりする方が好きなミミちゃん☆

隣にちょこんと座ってくれてキュートでした( *´艸`)

 

そら (2)

 

カメラ向けるだけで座ってポーズしてくれるそらくん♡

お写真撮影はお手の物です☆