☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_1327

 

☆おまめちゃん☆

ペロッと舌が出てる可愛いおまめちゃん♡

とっても甘えん坊さんなんです( *´艸`)

 

たけお

 

☆たけおちゃん☆

なでなで大好きでたくさん撫でて!と甘えてくれます♪

スタッフの周りを走っていました☆

 

ふぁにー

 

にっこり笑顔なファニーちゃん☆

今日もとてもご機嫌さんでした♪♪

 

もも

 

お部屋でまったりしていたももちゃん♪

ひかえめに甘えてくるのが可愛いです♡

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘え上手のクロエちゃん♡

お部屋でもマッタリしてくれていました(*´ω`*)

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

笑顔が素敵なファニーちゃん♡

テンション上がるとクルクル回るのが可愛かったです♡

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

レクラの事しっかり覚えてくれていたポポくん♪♪

遊んで遊んで!と元気いっぱいアピールしてくれました♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ゆっくりスペースお散歩していたももちゃん♪♪

お散歩し終わるとトコトコこちらに来てナデナデおねだりしてました♡

 

のあ

 

ずっと後ろついてきてくれたノアくん(*´▽`*)

お部屋ではガムもぐもぐしてご機嫌でした♪♪

 

だん

 

ホテルスタッフにも慣れてきて今日は甘え鳴きもしてくれたダンくん♡

段々と自分を出してくれて嬉しいです( *´艸`)