☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

とっても元気いっぱいなきなこちゃんですが、

少しおっちょこちょいなところがとってもキュート(*´ω`*)

 

IMG_5809

 

☆ポルテちゃん☆

大好きなおもちゃがあってとってもうれしそうですw

おもちゃ箱のありかもしっかり把握( *´艸`)

 

 

IMG_5805

 

☆まあちゃん☆

久しぶりでもマイペースなまあちゃんは

散策したり甘えてみたりと忙しそうww

 

ひじき

 

テトテと散策が終わり自分でお部屋に戻るひじきちゃん

ブランケットで巣作りしていました( *´艸`)

 

ぷりん

 

サイレントでじーーーっとみつめて

なでなでを要求するぷりんちゃんww

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

笑顔がキュートなひじきくん♪♪

お預かり後はさっそくスペースの探検を開始していました♪♪

 

ふく

 

☆ふくくん☆

人懐っこくて甘え上手なふくくん♡

きゅんきゅん可愛い声で呼んでくれていまいした♡

 

れおん

 

もうすっかりレクラにも慣れたレオンくん♪♪

どーんっ!!と体当たりして遊びに誘ってくれました(*ノωノ)笑

 

ぷりん

 

スタッフを見つけるとニコニコでアピールしてくれるぷりんちゃん♡

早く遊ぼ!とトコトコ駆け寄って来てくれました♡

 

ちゃんぷ

 

のんびりお泊り楽しんでくれているチャンプくん♡

今日もたくさんスタッフを癒してくれました(*´ω`*)