☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月11日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

お泊りはベテランなアレスくん♪♪

たくさん探検した後はスタッフのもとに来て甘えてくれました♡

 

えいと

 

☆えいとくん☆

マイペースに過ごしてくれているえいとくん♪♪

構ってほしいときは隣にそっと座って見つめてくれました( *´艸`)笑

 

ここ

 

びび

 

☆Cocoちゃん Viviちゃん☆

人懐っこいダックスちゃんコンビのお二人♡

テンションは違いますが、それぞれのペースで甘えに来てくれて可愛かったです♡

 

ぽるて

 

お座りが大得意なポルテくん☆

カメラ向けるとなにも言わなくてもきちんと座ってくれるんです(´▽`*)!

 

ひじき

 

階段の下に入ってかくれんぼしていたひじきくん♪♪

ちらっとお顔のぞかせて様子を伺っていました(*‘∀‘)笑

 

まあ

 

のんびりやさんなまあくん♪♪

スペースでの遊び時間はいつもちょっとテンション高めなのが可愛いです(*´ω`*)笑