☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月12日

ホテルのご紹介です☆

 

くろまる

 

ぴの

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

甘え上手な黒丸くんとさびしんぼさんのピノちゃん♡

スペースで元気にスタッフと遊んでくれました♡

 

こまり

 

☆小鞠ちゃん☆

ちょこちょこ駆け寄って来てくれる小鞠ちゃん♡

遊んだあとは自分のベッドに顎乗せて寝ていました( *´艸`)

 

そら

 

はな

 

☆そらくん はなちゃん☆

初めましてのそらくんとお久しぶりなはなちゃん♪♪

二人とも柴ちゃんらしくマイペースで、見ていて癒されました(*´ω`*)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

全く人見知りしないモカちゃん!

なでなでしてほしいときは背中向けて座ってくれました♡笑

 

ぽるて (4)

 

スタッフのポケット探っていたポルテくん♪♪笑

おやつもってないかチェックしていたみたいです( *´艸`)笑

 

ここ

 

ヴぃヴぃ

 

スタッフの隣で座って休憩中のCocoちゃん☆

Viviちゃんはその間もスペースいっぱいに走りまわっていました♡笑

 

えいと (2)

 

甘えんぼモードのえいとくん♡

ちょこっと出た舌が可愛すぎます(*ノωノ)♡

 

まあ (2)

 

しっぽフリフリしながらついてきてくれるまあくん♪♪

お写真もかわいいお顔で映ってくれました♡

 

あれす

 

今日もかっこよくポーズしてくれたアレスくん☆

ごはんもばっちり食べて元気いっぱいです☆

 

ひじき

 

お部屋でウトウト眠そうにしていたひじきくん(*^_^*)

でも毎回遊び時間になると一気に目が覚めるみたいです♪♪笑