☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月13日

ホテルのご紹介です☆

にこ

 

☆ニコくん☆

テンションマックスでご来店してくれたニコくん♡

大ジャンプして構ってー!とアピールしてくれました♡

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

お泊り優等生のルナルドムーンくん☆

スペースでもお部屋でもまったり過ごしてくれています♡

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

とっても穏やかな藤十郎くん(*‘ω‘ *)

お部屋の中が大好きで自分から入ってくれるんです( *´艸`)笑

 

ここ

 

じゃん

 

☆ココちゃん ジャンちゃん☆

甘えんぼさんなココちゃんとジャンちゃん♡

順番にお膝乗ってきてくれました(*ノωノ)

 

にこ (2)

 

てん

 

☆にこちゃん てんちゃん☆

甘え方がとってもパワフルなにこちゃんとてんちゃん♪♪

笑顔でスタッフの所に走って来てくれました♡

 

たろ

 

☆タロくん☆

のんびりやさんのタロくん(*´ω`*)

なにをするのもマイペースで見ていて癒されます♡

 

まろん (1)

 

おと (1)

 

☆マロンちゃん 音ちゃん☆

なでなで大好きなマロンちゃんと抱っこ大好きな音ちゃん♡

スタッフがしゃがむと一斉に駆け寄って来て甘えてくれました(*’▽’)

 

うに

 

☆うにちゃん☆

愛想がよくてかわいいうにちゃん♡

初めましてのスタッフにも元気よくご挨拶してくれました♡

 

くるむ

 

えるも

 

☆クルムくん エルモくん☆

仲良しコンビのお二人♪♪

たくさん遊んだあとはお部屋でくっついてお休みしていて可愛かったです♡

 

もか

 

今日もたくさん撫でてもらってご機嫌だったモカちゃん(*´ω`)

おトイレもバッチリしてくれています(`・ω・´)ゞ

 

はな

 

そら

 

ごはんまだ~?と後ろついてきてくれたはなちゃん♡笑

そらくんはホテル中の探検に大忙しでした♪♪

 

まあ

 

甘えたいときはぴったりくっついてきてくれるまあくん♡

かわいくてずーっとなでなでしちゃいます(*‘∀‘)♡

 

ぽるて (3)

 

フロントに出るとすぐソファーに乗ってリラックスモードになるポルテくん♪♪

お外の様子も見れるので楽しそうです(*^-^*)

 

こまり

 

遊び足りなかったのかお部屋でもベッドで遊んでいた小鞠ちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ笑

体力は無限大みたいです☆笑