☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

お写真撮影は慣れっこなお二人♪♪

撮影が終わった後はまたスペース探検を開始していました♪♪

 

おうが

 

てん

 

☆オウガくん テンくん☆

大の甘えんぼなオウガくんとテンくん♡

二人一緒にアタックしに来てくれてとっても可愛いです(*‘∀‘)

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

ぴょんぴょん元気にジャンプしていたこむぎくん♪♪

運動神経抜群で、スタッフと遊ぶのも楽しそうでした♪♪

 

ちょこ

 

☆ちょこちゃん☆

撫でられてペターンと伏せていたちょこちゃん♡

こむぎくんとも一緒にトコトコお散歩していました(*´з`)

 

ここ (2)

 

☆Cocoくん☆

にこにこ笑顔がキュートなCocoくん♡

夜のチェックインだったのでお部屋に入った後はすぐにお休みモードでした(`・ω・´)ゞ

 

ぽるて

 

撫でられてうっとりしていたポルテくん♡

そのまま段々と力抜けちゃっていました♡笑

 

ルナルドムーン

 

名前呼ぶとすぐに走って来てくっついてきてくれるルナルドムーンくん( *´艸`)

甘え上手さんで癒されます(*´ω`*)♡

 

もか

 

カメラ目線ばっちりなモカちゃん☆

今日も朝から絶好調でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

まあ

 

今日はかくれんぼして遊んだまあくん♪♪

階段の下からチラっと顔だしていて可愛かったです♡笑

 

じゃん (2)

 

ここ

 

だっこするとお顔ぺろぺろしてくれるジャンちゃん♡

ココちゃんは横に座って抱っこの順番待ちしてくれていました(*’▽’)

 

まろん (2)

 

おと (2)

 

声をかけると大喜びしてくれるマロンちゃん♡

お膝の上に乗ってくつろいでくれていた音ちゃん(*^^*)♡

 

うに (2)

 

とても可愛い表情が撮れましたうにちゃん(*ノωノ)♡

もうすっかりレクラにも慣れてのんびりしてくれています♪♪