☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

とっても甘えん坊さんなきなこちゃん♡

お腹を出してたくさん甘えてくれます♪

 

そら (1)

 

☆ソラちゃん☆

しっぽをブンブンご機嫌なソラちゃん☆

スタッフ大好きな甘えん坊さんです♡

 

はりー

 

☆ハリーちゃん☆

他のワンちゃんに興味津々だったハリーちゃん!

一緒に遊びたかったのでしょうか♫

 

おうが

 

てん

 

元気いっぱい兄弟なオウガちゃん・テンちゃん☆

いつもスタッフの取り合いをしています!

 

ここ

 

舌をペロッとCOCOちゃん☆

お部屋でのんびりすごしていました♪

 

ぷー

 

ぴー

 

マイペースに過ごしていたプーちゃん・ピーちゃん♪

レクラには慣れっこ兄弟です☆

 

ぽるて (2)

 

お気に入りのおもちゃで遊んでいたポルテちゃん♪

お部屋に持ち帰るほど大好きなようでした!!

 

ルナルドムーン

 

スタッフを見るとクルクル回るルナルドムーンちゃん♪

たくさん撫でてもらえて満足そうでした☆

 

うに

 

とってもフレンドリーなうにちゃん♡

なでなで大好き甘えん坊さんです♡