☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月16日

ホテルのご紹介です☆

 

YOU

 

☆Youくん☆

のんびり癒し系ボーイのYouくん♪♪

トコトコついてきてくれるのが可愛かったです♡

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

人を見つけるとテンション上がるヴィクトリアちゃん♪♪

早く遊ぼー!と飛びついてきてくれました♡

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

お泊り優等生のBaddyくん☆

元気にじゃれに来てくれる甘えんぼさんです( *´艸`)

 

ルナルドムーン

 

今日はカットしてもらってスッキリしたルナルドムーンくん♪♪

トリミング室から帰ってきた後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

はりー

 

お耳ペターンして甘えてくれるハリーくん♪♪

ぴったりくっついてきてくれました♡

 

ぽるて

 

お気に入りのおもちゃ貰ってルンルンなポルテくん♪♪

嬉しかったのかおもちゃ咥えながらお散歩していました♪♪笑

 

きなこ (2)

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のきなこくん♪♪

朝からとても元気に走りまわってくれていました♪♪

 

そら (2)

 

いつもニコニコなそらくん♪♪

こっちきてー!と元気に呼んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

うに

 

抱っこするとぺろぺろ舐めに来てくれるうにちゃん(*^^*)

なでなでもとても喜んでくれています♡

 

ここ

 

ごはんの時間になるとそわそわしていたCocoくん☆

お部屋でしっぽ振りながら待っていてくれました♡