☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

人懐っこいノアちゃん♡

今回のお泊りもたくさん遊んで帰ろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ぶー

 

ちっち

 

☆ちっちくん ぶーくん☆

甘えんぼなちっちくんくんとぶーくん♡

遊び時間はたっぷりスタッフに甘えてくれていました♡笑

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

穏やかでとってもかわいいあずきちゃん(*´ω`*)

遊ぼ~とスタッフを誘ってくれていました♡

 

こはく

 

もんも

 

☆こはくくん もんもちゃん☆

にこにこ笑顔で尻尾振ってくれたお二人♡

スタッフと一緒にじゃれっこしていっぱい運動しました♪♪

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

愛嬌たっぷりならむちゃん(*ノωノ)♡

名前呼ぶととても嬉しそうにしてくれていました♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

小さい体でも他の子に負けないくらいパワフルなココアちゃん♫

いつも全力で甘えてくれて可愛いです♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

ごはんもしっかり食べて、食後はマッタリしていたモモちゃん(*^^*)

夜になるとすぐにお休みモードになっていました♪♪

 

ほくと

 

まろ

 

☆ほくとくん まろくん☆

ハイテンションなほくとくんとマイペースなまろくん♪♪

夜のチェックインだったので、少し遊んだあとはお部屋でゆっくりしてもらいました(*‘ω‘ *)

 

ぽるて

 

ちらっと振り向いてつかまえてごら~ん!と誘ってくれるポルテくん♪♪

どうしたらスタッフに構ってもらえるかよくわかっています(´▽`*)笑

 

たろ

 

とことこスペース散策していたたろくん♪♪

たくさんクンクンして満足気でした♪♪

 

あんでぃ

 

お座りは得意技なアンディくん♪♪

カメラ目線も完璧です!( *´艸`)

 

リヴァ

 

満点スマイルのリヴァくん♪♪

今日も朝からとてもご機嫌さんでした♪♪

 

くう

 

なでてなでて~!!と大興奮だったくうちゃん☆

また足ピーンと伸ばしておねだりしていました♡

 

にこ

 

お外が気になる様子だったニコちゃん☆

抱っこされながらお外観察していました(*^_^*)♡