☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月21日

ホテルのご紹介です☆

 

えま

 

☆Emmaちゃん☆

人懐っこいEmmaちゃん( *´艸`)♡

他のわんちゃんにびっくりしてスタッフの足の間に隠れていて可愛かったです♡

 

ぽるて (2)

 

お気に入りのソファーの上でリラックスタイムのポルテくん♪♪

カメラ向けるといいお顔してくれました♡

 

のあ

 

猛ダッシュして遊んでいたのあちゃん♪♪

遊び終わると自分からお部屋に帰っていきました(゚д゚)!笑

 

ぶー

 

ちっち

 

ナデナデにウットリしていたぶーくん♪♪

ちっちくんはテンション上がってくるくる回っていました♪♪

 

あんでぃ

 

今日もかっこよく決めてくれたアンディくんヾ(≧▽≦)ノ

なんだかいつもよりテンション高く大はしゃぎでした♪♪笑

 

ここあ (2)

 

ずーっとニコニコなココアちゃん♡

すりすり手にお顔くっつけてきてくれました(*´ω`*)

 

もも

 

背中なでられるの好きなモモちゃん♪♪

次はお腹撫でて~とゴロンしてくれました♡

 

くう (4)

 

おやつ貰って嬉しそうだったくうちゃん♪♪

毛布の所までもっていってゆっくり食べていました(*^-^*)

 

にこ (2)

 

スタッフを見つけると一生懸命呼んでくれるニコちゃん♪♪

朝から元気に甘えてくれていました(*ノωノ)♡

 

ほくと

 

まろ

 

甘え方がとてもパワフルなほくとくん!ヾ(≧▽≦)ノ笑

まろくんはスタッフのお膝の上でまったりしていました(*^^*)

 

らむ

 

しっぽフリフリが全力なラムちゃん♡笑

今日もスタッフ皆を癒してくれていました♡