☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月22日

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ (2)

 

きなこ

 

こむぎ (2)

 

☆オハギちゃん キナコくん コムギちゃん☆

初めましての3人組ファミリー♡ヾ(≧▽≦)ノ

まだ少し初めての場所に不安そうにはしていますが、スタッフにはとても愛想よく可愛かったです♡

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

嬉しそうにホテルを駆け回っていたナナちゃん♡

いつもハイテンションでお泊り来てくれてスタッフもうれしいです♡

 

ぽるて

 

マッサージされて溶けちゃっていたポルテくん♪笑

手を止めてみると「もっとして!」と見つめてくれました♡笑

 

えま

 

おいで~!と呼ぶとしっぽ振りながら走って来てくれるEmmaちゃん♡

甘え上手で毎日癒されてます(*´ω`*)

 

ここあ

 

今日はトリミングしてもらったココアちゃん♫

すっきりサッパリリフレッシュしていました(*‘ω‘ *)

 

くう (5)

 

体伸ばしてリラックス中のくうちゃん♪♪

写真とるよー!と声をかけるとちゃんとカメラ目線くれました♡

 

にこ

 

ごはんが大好きなにこちゃん(*^▽^*)

ごはんの時間になるとお部屋でそわそわしながら待っていてくれます♡