☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

なつみ

 

☆夏海ちゃん☆

とっても元気いっぱいな夏海ちゃん♪

他のワンちゃんが気になるようでした!

 

おはぎ

 

きなこ (3)

 

こむぎ

 

甘えん坊さん家族のオハギちゃん・キナコちゃん・コムギちゃん☆

スタッフを常に目で追っていました!!

 

くう (3)

 

なでなで大好きくうちゃん♡

早くなでてほしくてジッと見つめてきます♡

 

なな (2)

 

元気いっぱいナナちゃん☆

早く遊んで!とお部屋からアピールしてました♪

 

ぽるて (2)

 

今日もスペースを走りまわって元気いっぱいなポルテちゃん!!

こちらも元気になります☆

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あっしゅ

 

らら

 

☆アッシュくん ララちゃん☆

抱っこ大好きなアッシュくんとララちゃん( *´艸`)

初めましてのスタッフにもお膝乗ってきて甘えてくれました♡

 

なな (2)

 

まろん

 

もこ

 

ここ

 

☆ナナちゃん マロンちゃん モコちゃん ココちゃん☆

フレンドリーでかわいいプードルちゃん四姉妹(*ノωノ)♡

レクラの事はしっかり覚えてくれていたので、お預かり後もみんなしっぽ振ってご挨拶しに来てくれました♪♪

 

ぽるて

 

スペースを猛ダッシュしていたポルテくん♪♪

今日はなんだか走りたい気分だったみたいです♪♪

 

こむぎ (3)

 

きなこ (2)

 

おはぎ (3)

 

段々とレクラの雰囲気にも慣れてきて昨日よりテンション高かったコムギちゃんキナコくんオハギちゃん♡

甘え方もパワフルになってきています(*´ω`*)笑

 

くう

 

お部屋のお掃除終わるまで階段の下で待っていてくれたくうちゃん♡

まだかな~と見つめてくれていて可愛かったです(*‘ω‘ *)♡

 

なな

 

いっぱい撫でてもらって嬉しそうだったナナちゃん♡

お写真もご機嫌スマイルで映ってくれました♡

 

にこ (3)

 

サークルゲートの前がお気に入りスポットなにこちゃん☆

スペースに降りるとまずここに来てお外観察しています(*^^*)