☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月26日

ホテルのご紹介です☆

 

まろん

 

べるもっと

 

☆マロンちゃん ベルモットちゃん☆

人が大好きなマロンちゃんとベルモットちゃん♡

二人ともテンションは違いますがべったり甘えてくれました( *´艸`)

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

何をするのもマイペースなお二人☆

レクラでのお泊りはベテランさんなので今回もリラックスしていました(*´ω`*)

 

ぽるて

 

つぶらなお目目で見つめてくれるポルテくん♡

視線の先には大好きなおやつが…(≧▽≦)笑

 

くう

 

撫でられて脱力しちゃっていたくうちゃん♡笑

抱き上げてもクターンってなっちゃってました(*‘∀‘)笑

 

もこみち

 

遊び時間になると笑顔で待っていてくれるもこみちくん♪♪

早く構って!とスタッフを呼んでいました(*´ω`)