| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

いりま

 

☆イリマくん☆

初めてのお泊り来てくれたイリマくん♪♪

まだ少し寂しいようで泣いちゃっていました(/_;)ゆっくり慣れていこうね!

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

お泊り優等生のルナルドムーンくん♡

遊び時間になって扉を開けるも気にせずご飯を食べ始めちゃうマイペースっぷりです(≧▽≦)笑

 

おかか

 

☆おかかくん☆

しっぽふりふりいっぱい愛情表現してくれるおかかくん♡

お写真の時もかわいい笑顔を見せてくれました♡

 

くろまる

 

ぴの

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

ハイテンションで甘えてくれるお二人ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフも交じってみんな息切れするくらい元気に遊んでくれていました♡笑

 

ぴー

 

ぷー

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラでの過ごし方はマスターしているピーくんとプーくん♪♪

お部屋でもスペースでものんびりしてくれていました♪♪

 

らて

 

もか

 

☆ラテくん モカちゃん☆

手を出すと頭もぐりこませて撫でてアピールしてくれるお二人♡

甘え方が二人共とってもキュートでした( *´艸`)♡

 

りん

 

☆リンちゃん☆

人懐っこいリンちゃん♡

スペースではずっとスタッフにくっついてきてくれました(*´ω`*)♡

 

きっど

 

遊びたいモードだった様子のキッドくん♪♪

何度もスタッフに体当たりして楽しそうにしていました(≧▽≦)笑

 

ある

 

ルンルンでお散歩していたアルくん♪♪

お散歩中でも呼ぶとすぐ走って来てくれるお利口さんです☆

 

くう

 

ごきげんスマイルのくうちゃん♪♪

お泊り最終日もたっぷり走りました♡

 

コメントは受け付けていません。

 |