| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年11月30日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ

 

てん

 

☆にこちゃん てんちゃん☆

寂しんぼさんのにこちゃんとてんちゃん♡

構って構ってと一生懸命アピールしてくれていました♡

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

もうレクラは慣れっこなファニーちゃん♡

スタッフの足の間に座って甘えてくれました( *´艸`)笑

 

ぴー

 

ぷー

 

今日もカメラ目線ばっちりなピーくんとプーくん♪♪

二人とも朝からテンション高めでした♪♪

 

ルナルドムーン

カメラ向けるとじっと待ってくれるルナルドムーンくん♡

お写真撮影の後はスタッフと一緒にじゃれっこして遊びました♪♪

 

きっど (2)

 

今日もニコニコなキッドくん(*´ω`*)

たくさん探検してるんるんご機嫌でした♪♪

 

ある

 

しっぽ高速フリフリしてくれているアルくん♡笑

かわいくてずっと見ていられます(*ノωノ)笑

 

おかか

 

昨日よりテンション高かったおかかくん♡

お泊りにもすっかり慣れたようです(`・ω・´)ゞ

 

 

コメントは受け付けていません。

 |