☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年12月01日

ホテルのご紹介です☆

 

あらん

 

人懐っこくてスタッフを見ると駆け寄って来てくれるアランちゃん( *´艸`)

 

るい (2)

 

アランちゃんに続きスタッフにもなれて

甘えてきてくれるルイちゃん(≧▽≦)

 

しおん

 

少し緊張気味なようでしたが、アランちゃんとルイちゃんと一緒なので

少しづつ慣れてくれているシオンちゃん(*´ω`*)

 

ヴぃヴぃ

 

動きが激しくすったっふの体力のすべてを消耗してくれるViviちゃんww

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

vivi

 

☆Viviちゃん☆

なでてなでて!と猛アピールしてくれたViviちゃん♡笑

撫でられるとぺターンと伏せちゃっていて可愛かったです♡

 

あらん

 

るい

 

しおん

 

☆アランちゃん ルイくん シオンくん☆

自由気ままにお散歩していたアランちゃんと、まだちょっと緊張気味なルイくん&シオンくん(*ノωノ)

ゆっくり慣れてもらって、いい思い出作って帰ろうね(*^^*)

 

きっど

 

スペースでの匂いチェックに大忙しだったキッドくん♪♪

一通り探検が終わるとスタッフのもとに来て休憩していました(´▽`*)

 

ふぁにー

 

抱っこしてもらうのが好きなファニーちゃん♪♪

お部屋開けるとニコニコ笑顔で迎えてくれました♡